読んだもの雑記

主に漫画の感想を書いていきます

はね駒 第144話

再放送視聴。

ルビちゃん天使枠。

そして同僚たちが徐々に協力的に。

継続は力なりなのよね…。

希林ママからみどりさんへ告知。

「男の子でよかったねぇ。

この子の中に嘉助が帰ってくる」

耳をふさぐみどりさんだが、希林ママよいセリフだねぇ。

源造さんが明子ちゃんをピックアップ後

「女の子はいいですねぇ。

場が明るくなる」とちぃちぃ編集長。

こうして書き出すと、バランス取ってるね!

これは出色。

父から息子へ哀悼の言葉。

「どんなにありがたいお経よりも

息子さんはうれしいでしょう」。

そして見ててくれた同僚に当たってはイカンよ。

んで変顔からのイチャイチャかい。

当時は総合職は部署に紅一点というか、

割りを食う周囲の人=男性だとまぁアレだが

これが女性同士になってくると、まぁアレなのよ…。