読んだもの雑記

主に漫画の感想を書いていきます

はね駒 第39話

録画視聴。

源造さん大きな声出さないでー。

「女学雑誌」「たきむらとうふう」

「一生懸命やっているなどということは

自分の口で言ってはいけない。

一生懸命やっていれば黙っていても

結果になって現れてくるはずだ、

それを自分の口で言うと、いい訳になるんだ。

本当にとかしたってとか、そういうことを言うのを

やめなさい!」思わず書き取ってしまった。

弥七おんつぁんなごみキャラ。

そして源造さん偶然のハンドタッチ♡。

の後の水浴びか! これは斉藤由貴の実年齢と併せて

リアルタイムでは本当に微笑ましい感じだっただろうな。

からの暗唱できずに懺悔。

つーかこれは中の人覚えるの大変だったろう。。

モルモン教は聖書の扱いってどうなってるんだ。

からの抱擁。この話は全エピソードの中でも屈指のいい話。