読んだもの雑記

主に漫画の感想を書いていきます

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物編最終回・あの金で何を処分したか

以前の日記にも書きましたが、引越し前は(いつも)全然余裕がなく、不用品も何もかもを梱包して、新居に運び込みました。というか、何が必要で何が不要かの判断は、生活を始めてみなければわかりませんでした。というわけで、後から不用品引き取り業者を呼…

番外編2・あの金で何を買わなかったか

買うつもりはなかったけど、一般的には新調するんじゃないかと思われるものこれはテレビ!で決まりでしょう。む、今だと「ホームシアター」?ワイドのプラズマテレビとかDVDレコーダーとか、そろえ始めたら50万くらい?買おうと思ったことすらないので相場の…

番外編1・あの金で何を買わなかったか

オプション関係で、考えた末に買わなかったもの水廻り超フッ素コーティング(2年間の施工保証)キッチン・浴室・浴槽・洗面所・トイレの5点セット 10万5000円(セットなので2割引)窓ガラス断熱カット2窓 11万6025円※合わせガラスなのでUVカットフィルムは適…

あの金で何を買ったか・その3

いやー、さっさと終わらせるつもりだったのに、その3まで来ました。関係ありませんが、今日から自転車通勤してます。片道15分程度。自転車は、引越し前から持ってたヤツです。プジョーの3万9000円。ママチャリタイプ。マウンテンバイクほど本格的なのはちょ…