読んだもの雑記

主に漫画の感想を書いていきます

感想をいただきました

yayatiti 『私も30代編集者女子、編集部内では同じようなポジションで毎日悩んでる。つらくて微熱が出たりめまいがするなどのストレス症状で会社行くのがツライけど、自分は自分と割り切ってしまうっているこのごろ。情報がまわってこなくたって誘われなくたって会社以外の友達も家族もいるんだし、独りじゃないって思えるんだったらいいんじゃないかって。キライな相手を無理に好きになることもないし。この状況が何年も続く訳じゃない。人の入れ替わりもあれば後輩に抜かされることもあれば自分が辞めるかもしれないし、変化はそのうちくるはず。私もマンションを最近買いましたが快適です。走ってきた編集者人生を振り返ってちょっと休み時かな、家でゆるゆる過ごして怠けるのもいいかも、と思ってます。』(2005/05/23 22:23)
※この頃まではコメント欄解放&公開しておりました。。。